SSブログ

懸賞マニア? [お小遣い・当選品]


懸賞が好きです。

でもちっとも当たりません。


ここ10年の当選品といえば、ビールの懸賞で当たった「一万円」くらい。

まあ、そんなにマメにはがき等を出してるわけではないのですが・・・。

でも、年末あたりから、ハガキだけでなく、懸賞ブログなどを見て

ネットからも、暇をみてはせっせと応募。

食いしん坊なので、食べ物をメインに。

ちょっとしたアンケートもあったり、たくさん応募すると、結構大変[あせあせ(飛び散る汗)]


夫にも、「今日はたくさん懸賞に応募したよ!2月あたりから、当選品がばんばん届いちゃうかも[グッド(上向き矢印)]

なんて、得意気に報告したりしてたんだけど、一向に当選品は届かず・・・。


そんな中届いたのが、これ。



013_320.jpg


 
    ???



020_256.jpg


夫の当選品でした。



017_320.jpg


かわいい[黒ハート]


JRAコラボのロディです。



これだけ応募してる私は当たらず、たまの応募であっさり当たるとは。


JRAでは、クオカードとかも、ちょこちょこ当たってるので、

運がいいだけではなく、倍率が低いのかも[ひらめき]


競馬をやる方にはお勧めの懸賞かもしれません。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0